夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

一昨日の日記(5月24日)

色々考え事してたので書くのが遅くなった。

一昨日は、AngularJSとLaravelとマンガの一日。
AngularJSは、書くのが慣れてきていると思っていた(これは気のせいだった。。)。
データを簡単にViewに反映させることは、出来てきたのかな。でも、$routeProviderを使用して、ルート切り替えた時に、Viewに反映させる方法が、まだなかなか出来ない。

次は、Laravel。DBからもってきた情報を、どうやって料理するか。まだ、分からないw

後は、兄がマンガ借りてきてたので読んだ。

Dear boys―Act ll (1) (月刊マガジンコミックス)

Dear boys―Act ll (1) (月刊マガジンコミックス)

久しぶりに読んだ。面白いかった。