夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

今日は読書(5月12日)

昼頃に起床してちょいとAngularJSをやって、読みかけの「天冥の標 6 宿怨 PART2」を手に取ったら、もう本の世界に入っていってしまったね。 天冥の標 6 宿怨 PART2 -小川一水

あら、あらって感じで、激しい場面が展開されていくので、サクッと読めた。途中2時間ぐらい時間おいたけど、読み切ってしまった。まあ、良いかwそんで、Amazonみたら、時間がKindleで発売されていたので、さっそく購入。
ちょっとだけ読んで、ああヤバい時間がとなったので、続きは後で。。

AngularJS、Controllerを使用して、Viewにデータを渡すのは、ちょっとずつ分かってきたような。
まあ、明日だ。