夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

緩くLaravel(5月23日)

今日も緩くLaravel。
でも、なんというか、やったことは、path.phpをいじったりのルート設定。これが、なかなか上手くいかない。。

あとは、ほとんど始めてgitを使ってみたんだけど、ローカルで更新して、コミットして、プッシュするのがまだ慣れない感じがするような。あと、なんか知らないけど、ローカルのリボジトリに、ファイルをコピペすると上手く出来なかったりして、あーーってなった。

他に、今ロリポップレンタルサーバー借りているけど、さくらとか、もっと色々いじれるサーバー借りた方が良いのかな。悩む。。

とりあえず、LaravelとAngularJSで何か組んでみるのが良いかもね。