夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

ゆっくり日記(6月6日)

今日は基本的に書く事無いのよね。。朝から、職場だったしね。。

いや、しかし、アプリケーションの設計って難しいね。。ちょっと覗いているだけだけど、アプリケーションの機能1つ1つを考慮に入れて考えないといけないから、超難しそうだし楽しそうw
今作っている自分のアプリにもいかしたい。

いや、しかし1日が早くて焦る。。気がついたら6月だし、あっという間だな。。
なんていうか、気にする事と、気にしない事をハッキリしないと時間だけがダラダラと流れていくと思う。プログラミング、音楽、この2つを上回る1つのこと以外は、今はやめておこう。
本当に時間が無い。

明日からは、どんな機能が必要か考えて、もっと意識してプログラミングしよう。その都度、ノートに書いていこう。
さて、明日だ。