夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

忘れたTitaniumの機能を使う為に、自分のブログを漁る。(3月12日)

昨日の夜10時くらいに起床。Titaniumのアプリを作ることを考える。
で、作る。

tableViewRowの消し方を忘れてる。自分のブログを検索。
色々と(2月22日)
昨日はまった所(2月2日)
ああ、ブログ書いていて良かった。と、思ったでござい。

あと、少しでアプリ作れると完成すると思う。。予想より時間かかっているけど、やっぱ開発しながら、試行錯誤しながらコード書かないとアカンなぁ、と思うわけです。

それと、tableViewを削除する機能を実装する際に、dataプロパティに設定した値もちゃんと消さないと、後で再描画する際に面倒くさい。ことに、やっと気づいた。。

さて、続き!