夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

土曜日(1月26日)

昨日は、土曜日でした。

さて、もう日記というか、何と言うかw

昨日は、別に大したこともしていない。

天冥の標6 宿怨 PART 2 (ハヤカワ文庫JA)

天冥の標6 宿怨 PART 2 (ハヤカワ文庫JA)

沖縄に無い紀伊国屋で、天冥の標を買って本読んだくらい。

しかし、沖縄の那覇にジュンク堂が出来てからというもの、本探すのに困らなくなった。 技術書もいっぱいあるし、法律の専門書もいっぱいあるし、嬉しいよね。

でも、日本全国どこも同じ街になるのは、何だかなー。 さっき、宜野湾の58号線を走っている時に、ニトリが新しく建設中だったので、ちょっと思った。

まあ、ジュンク堂は良いんだけどw