夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

宮崎駿凄い(12月22日)

Cut (カット) 2011年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2011年 09月号 [雑誌]

さらっと読むつもりが、熱中してたwいやー宮崎駿凄い。 あの年齢で、自分の中にある矛盾と戦ってるには恐ろしい。

それと、まだ現役でいることに躊躇していない、というか、引退して年金の話ばかりしている同年代の人を軽蔑しているw

また、自分が天才と呼ばれることに対する抵抗が凄い。天才って言われるの嫌なんだろうな。。

他で宮崎さんのインタビュー見つけたら、また買おう。

さて、日記です。

JavaScript 第6版

JavaScript 第6版

167まで進みました。今は、配列の箇所。インデックスの使い方とか、配列にアクセスする方法を色々と勉強しない。インデックスの使い方で、めちゃくちゃ詰まったことがあるので。。

さて、今日中に250までいきたい。