夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

titleImageより愛をこめて(12月4日)

ウソです。何もこめてません。ただの昨日の日記です!!

バーサーカーかましてやろうか!!

はい。

えーと昨日はですね、何したっけな。業務終わりに久しぶりにJavaScriptの大型本を読みましたね。

JavaScript 第6版

JavaScript 第6版

60Pくらいまでいったような。型変換がちょいと難しい。基本型からオブジェクト型とか。 多分、前ドハマりしたのは、これかな。多分ね。

ラッパークラスとか、一瞬型変換したら廃棄されるとか、まあ、やっていくウチに慣れるしかないね。

まあ、そんな感じかな。

あと、titleImageよりbarImageが良いね!そんな問題じゃないけど!