夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

乃木坂46の『夏のFree&Easy』を聴いて


3日前くらい、テレビから流れてくるメロディーが面白かった。さっ
そく、YouTubeで調べる。なかなか面白くて、気づいたらずっと聴き
ながら作業していた。

特に曲の始まりからの1分間の振り付けが面白い。曲を聴く限り、今
まで踏み出せなかった恋に踏み出そう!ってな曲だと思う。振り付け
も、曲に合わせた感じになっている。40秒〜50秒あたりの松井玲奈
さんのダンスは注目ポイントだと思う。

これ、気をつけてないとハマってしまうかも。20代後半で良かった。
20代前半で彼女いなかったら、完璧にハマってるはず。ていうか、女
性に生まれ変わってアイドルやりたい!踊りたい!来世こそは!

プログラミング頑張ります。