夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

プロフィールサイト完成(8月21日)

はい、プロフィールサイト作った。senahaP

いやー、Safariの表示がおかしいな。。しかし、デザイン、HTML、CSS難しい。PHPJavaScriptも難しいけど(笑)ああ、今気づいたけど、metaタグとかちゃんと書いてないから修正しよう。

多分、素晴らしかったら、反応はあると思う。反応が無いということだ。まあ、引き続き、サイトやサービスの作り方を考えながら、修正し作って行こう


あと、プログラミングをする力を上げたい。メンテナンスを含めて、綺麗に書こうとするのは当たり前。

でも、上達の近道は、最初は作りまくりことだと思う。作りまくりながら考える。人のコードを読む。てことで、今日も作る。