夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

ブログを書く

毎週、書いていこうと思っているけど、先週書いておらず。まぁ、いいやw

今週の土曜日に、ほぼ日企画のラグビー観戦会に行く。

www.1101.com

ラグビーは初めてで、ルールもほとんど知らないけど楽しみ。しかし、オフサイドも理解していない。大丈夫かなw今日の最高気温が30度だったので、当日も暑いかもしれない。水分補給には気をつけよう。

そう、Laravelの開発に大分慣れてきた。ただ、Laravel意外にも調べないといけないことがあり、時間がないwまぁ、それが嫌ではない。Web系の技術の移り変わりは激しいけど、やっていこう。あと、音楽レビューサイトの作りかえもやっていきたい。

明日の最高気温は、25度を希望したい。