夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

3月3日

1月の日記に曲を数曲憶えると書いているけど、まだ達成できていない。そもそも、軽く肩を壊して緩くしかギター弾けない状況。

趣味サイトは、一応進んではいる。ただ、ログイン以外でもFaceBookAPIを使う必要性が出てきたので、ドキュメントを読まないといけない。俺、英語読めるのか。英語の勉強はあまり進んでいない。

徳丸本は、一応進んでいる。半分まではきたかな。今月中には読み終えたりはしたい。セッションとか機能をまとめたい。自分で図を書いたりして理解を深めたい。あとは、軽くサンプルコードを書きたい。

今日2週間ぶりに、仕事でプログラムを書いたけど、やっぱり疲れたw今日は、そんなもんかな。