夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

この一週間、私は何をしていたのかな。謎。

自分で何をしていたか、毎日日記を書かないと分からない!

24日くらいに、ドットインストールでVagrantの環境構築を勉強。その後、開発しているTwitterもどきSNSの続き。Bootstrapを使ってのUI作りに25から始めて、28日までかかったかな。

なんか、もやもやした一週間だったけど、読書をしたらスッキリした。

ローマ人の物語〈24〉賢帝の世紀〈上〉 (新潮文庫)

ローマ人の物語〈24〉賢帝の世紀〈上〉 (新潮文庫)

後で、読書記録書こう。

今から、CakePHPを使って生のPHPで書いていたTwitterもどきSNSを書き換える予定。
そして、公開しようっと。 さて、やりましょう。