夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

木曜は免許住所変更をするため警察署へ(9月26日)

木曜の日記です。

朝は満員電車に乗りながら、仕事場へ。あれ、ちょっと満員電車でも、出口付近にいなければ結構快適に過ごせる状況に遭遇。金曜日にもう一度実験だ。

会社に着いて、プログラミング。ちょいちょいAndroidソースコードが読めてきた感じだけど、型変換で詰まる。。ここら辺が、JavaScriptPHPと違うな。

その後、免許証の記載住所変更手続きのため、警察署へ。市役所で取得した、住民票と免許を提出。結構混んでいて時間かかったけど、記載住所の変更完了。

そして帰宅後、仕事の続き。getActivityとか、型変換とか色々と慣れていきたい。

そんな感じです。