夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

さて、今日の日記だ(9月8日)

 昼過ぎの13時から、ギークハウス元住吉に行く予定だったのに、朝まで考え事して寝れなかった。。 こんなのは久々だな。

 11時くらいに起床して、色々準備して出発。しかし、途中で道に迷うw そこら辺に歩いていたオバちゃんに道を聞く。めっちゃ丁寧に教えてくれた。良かった、良かった。

 そして、時間遅れて到着。みなさんはパーフェクトJavaScriptを読んで勉強してた。

パーフェクトJavaScript (PERFECT SERIES 4)

パーフェクトJavaScript (PERFECT SERIES 4)

 自分は、ギークハウス沖縄にあるやつを借りて読んだことがあるから、今回はDojo.jsをやることに。 でも、皆さんがしっかり議論しているのを横目で見ていて、もう一度読んで勉強しようと思いましたね。

 しかし、何よりネットがあるのが有り難かった。今、自分iPhoneのデザリングで凌いでるから、快適だった。。。もう、すでに2Gいっているから、使用を控えねば。。

 そんな感じで、大雨だったので傘貸してもらい帰宅。いやー、良い方々だったな。

 今日はここまで!