夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

ど、ど(8月29日)

昨日の日記。新しいサイトのコントローラーの作り方に四苦八苦。自分で、ルーティングをやろうと思って色々試したが、分からず。。
参考:ちょっとURLルーティングを自作

その他は、今から作る予定の、音楽キュレーションサイトのDB構成を考えてた。その時に、自分のサービスを見たら、YouTube動画が動いていないことに気づく。。。やべぇ。。対策。。

YouTubeAPIのloadVideobyidメソッドが動いていないのが原因みたい。色々試してみたりしたけど、動かない。。

分からないから寝たw
そんな感じでしたね。