夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

12日ですね(8月12日)

あら、もう12日ですね。あと20日くらいで東京で就活!まあ、やることは同じ。地道にWebアプリ作る。それだけだ。

昨日は、起床後、ドコモショップ行ったり、本屋行ったりして、帰宅したの夜の9時! そっから、Linux作った方の本を読んでいた。
それがぼくには楽しかったから  リーナス・トーバルズ、デイビッド・ダイヤモンド

その後、Head First PHP & MySQLを読んでの勉強。

Head First PHP & MySQL ―頭とからだで覚えるWebアプリケーション開発の基本

Head First PHP & MySQL ―頭とからだで覚えるWebアプリケーション開発の基本

150Pまで行く。今までやっていた内容の確認みたいな感じ。まあ、でもmysqli_queryを使って取得するのは、MySQLのリソースIDなんだね。知らんかった。

てな感じで、続きをやるー!