夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

ちょっとずつ(7月7日)

七夕ですか。しかし悲しい事も。
金子勇さんのこと

なんというか、残念ですね。しかし、早いなぁ。。

はい。

今日は、起床後、プログラミングしようとしたけど、なかなか気分が乗らないのでストップ。公園に行ったり、ちょっとウロウロして帰宅。

その後、アンプを通してギターを弾いて、ヘタになっている。。風邪引いていた期間、ほとんどギター触っていなかったので、厳しい。。練習しよう。。

そして、プログラミング。DBの設計とか色々と考えて、明日からはTOPページとログインページを作ろうと思う。

てことで、また明日。