夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

昨日の日記(6月15日)

昨日は、朝病院に行き、会社へ

昼にゴキブリが交差点で飛んでいて、当たりそうになるも、なんとか一命をとりとめる。

会社に用事があったため、ちょいとよって、帰宅。
ちょっと、寝ようと思って、7時。。ヤバい。。

その後、少しだけPHPを書く。 プロジェクトを作るたびに、データベースの設定を書くの面倒だから、database.phpというファイルを作り、そこに処理を書く。これ、使い回せば時間が減る。もっと効率化していきたい。

1時になり、もう少し書いて寝ようと思っていた所、友人が壊れたパソコンを直してくれるということに。ブルースクリーンが直りました^^
それで、終わりー!