夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

緩くLaravel(5月22日)

今日は、緩くLaravelの一日でした。

帰宅後、Unityをダウンロードして、少しいじろうと思ったけど、時間オーバー。
ちょいとギター弾いて、Laravelでルーティング。ルート直下の(この言い方で当たっている?)paths.phpをいじる。
上手くいったけど、コード書くとしたら明日だw多分、書かないと思うw

そんな感じで、少しずつPHPフレームワークLaravelに慣れてきています。どうやら、そろそろLaravel4が出るみたいで、使いやすいのかなと思ってもいる。
Facebookのコミュニティで、4がスタンダードになるって書いてあったけど、どうなるのやら。

さて、明日も緩く頑張りましょうー♪