夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

CakePHPの続きと面接(3月22日)

昨日もCakePHPの続き。

CakePHP2 実践入門 (WEB+DB PRESS plus)

CakePHP2 実践入門 (WEB+DB PRESS plus)

昨日も書いたけど、サンプルがMySqlじゃなくて、Sqlだから、ちょっとだけ苦労したけど、今の所セーフですw考えたより難しくない、かも。
やっぱり、でも、DB言語がMySqlSqlとか他にもあるってことは、当たり前だけど、違った良さがあるんだろうな。時間が許す限り試してみたい。

てな感じで、時間がやってきて、那覇へ面接へ。
まあ、良かったのか悪かったのか、良く分からないなw


で、ジュンク堂MySqlの本を買う

MySQL徹底入門 第3版 ?5.5新機能対応?

MySQL徹底入門 第3版 ?5.5新機能対応?



で、家に帰宅後、前に書いたソースコードの修正していたら、寝落ちしてた。。
変な眠り方だったから、風邪引かなくて良かったばい。

さて、今日は飛ばします。