夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

Steve Jobs(Ⅱ)   ウォルター・アイザックソン

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 2

  • 作者: ウォルター・アイザックソン,井口耕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
1000だったので2巻買ってみた。なんていうか、一緒に仕事できる人凄いw
相当タフな人達じゃないと無理だな、きっと。。

自分は、MacBookProを使用しているけど、本当他のPCとは違って、アート作品だと思う。
多分、仕事以外では、Windowsが搭載されているPCは使えないと思う。デザインを受けつけられないはず。
凄い作品だよ、まったく

意外と結構失敗もしていて、それでも諦めずに、素晴らしい製品を作ろうとする姿は、素晴らしい音楽を作るために、妥協をしないアーティストに似てて面白い。

死ぬ間際の、ビル・ゲイツとの対話が、ちょっと泣けてくるし、どちらの奥様も大変だったんだろうな。。。