夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

引き続き、Objective-C(3月1日)

Objective-Cなのね。Object-Cだと思ってた。。w
昨日は、コンタクト付けたまま寝落ちしていたので、今日日記書く。

昨日は、軽くObjective-C。@privateを書いて、インスタンス変数を書いたりと、なかなかJavaScriptと違って面白い。なんか、自分のやった言語だったら、Javaに近いなという感想を抱く。

Titaniumではやらかった、メモリの解放とかもやるので、四苦八苦しそうだけど、まあ、チャレンジですねー。

ということで、今日はルーターがおかしいので、買いに行ってからの、プログラミングです。
楽しもう。