夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

Android実機が認識されなかったけど、USBケーブルを換えたらOK(2月16日)

Androidの実機が認識されなかったけど、USBケーブルを換えたらOK。
まあ、タイトルのまんまw

ギャラクシー使ってた時に、同じ問題が起こって、USBケーブル換えたら上手くいった時があって気づいた。その前にGoogle先生に色々と質問した時間はもったいなかったけど、まあ、しょうがない。

他は、ハイスタンダードの曲を久々にコピーしたら、スタバ行ってコード書いたり、CDを借りに行ったり、LAWSONで店員と1時間喋ってり、そんな一日。


Spitz - 8823 (Live 2009) スピッツの8823最高よ。生で一回見たけど、最高の思い出になっている。