夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

色々とはまる(2月14日)

いっぱいポッキー買って、一人バレンタインを楽しみましたよ!!
俺は幸せだ!

はい

とりあえず、titaniumで、ボタンを押したら、プルダウンで選択肢がいっぱい出てくるメニュー作りではまる。
プルダウンメニュー自体は、そんなに作るのは難しく無かったけど、消したりするのが難しかった。

後は、業務後に、config.jsonファイルをいじっていてはまる。。

{
    "global":
        {   
            //シングルクォンテーションはダメ。
            text:'aaaa',
            //ダブルクォンテーションじゃないとダメらしい。
            text:"aaaa"
        }
}

てな、感じです。シングルクォンテーションはダメみたいです。理由を知りたいから、色々と調べようと思う。ここら辺は、まだまだや。

まあ、そんな感じで、今日は寝ます。