夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

1時に起きてしまった。。(2月7日)

やってしもうた。。w業務終了後、寝落ちして、1時に起きてしまった。 その後、ゆるっとしてしまった。

日記
Titaniumで開発していて、一番の欠点かなと思うのは、UIを作っている時の時間のかかり具合。

例えば、ImageViewを使って、画像の位置を指定する時に、エミュレータに反映させて確認する作業に時間がかかってしまう。今、runボタンを押して、エミュレータに反映される時間を計ったら、約20秒くらいだった。

leftを1px動かしても、確認したりしてるから、時間の消費がヤバい。。もっと良い方法探さないと。 ていうか探す。。

てことで、今日も頑張ろうーと。