夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

昨日の日記(12月21日)

いやーいっぱい寝たなー。

昨日の日記でやす。

昨日は業務後に、兄にHTMLを教えることに。 自分で交流したdynabookだけど、使いにくいしdisplayが汚い。。 2009年くらいだからかな。

とりあえず、エディタの設定とかして、ドットインストールをやらす。ドットインストール

すぐ飽きるかなと思ったけど、結構進んでいた感じがした。

でも、人に教えるのは難しい。我慢しないといけないから。 自分でやりたくなるもんね。でもそれじゃ相手は成長しないようね。

てことで、今日も少し教えるかも。

まあ、その前に自分は大型本やろうw