夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

今日は月曜日(12月2日)

今日は月曜日。頑張っていこうと思う。

まあ、昨日の日記です。

JavaScriptとTitaniumではじめる iPhone/Androidアプリプログラミング 【Titanium Mobile SDK 2.1 & Titanium Studio 2.1 対応】

JavaScriptとTitaniumではじめる iPhone/Androidアプリプログラミング 【Titanium Mobile SDK 2.1 & Titanium Studio 2.1 対応】

2度目です。176Pまできました。

1度目では、良く分からなかった、コードの意味や使い方が把握できて面白い。 1度目は分からなくても、Titaniumがどういう感じか掴むために、分からなくても良いやって感じでやったからね。

自分は、知らない領域の本を読むときは、最初熟読するんじゃなくて読飛ばす方法をとっている。これで感じは掴める。ちゃんとした理解は2、3度目で良い。

そんな感じですw 今日も頑張りましょう。