夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

さてさて。(12月1日)

12月になりました。時間が全然無い。あっというまに年末も年始も関係ないかも。

昨日は、起床して少しコード書いた後、歯医者。その後、帰宅し少しコード書いたら24時になっていた。。やはり土曜日のバランス考えないと。

夜中の1時に、那覇の郵便局に行く。帰宅途中にLAWSONにより、色々と情報を聞く。

まあ、そんな感じの1日でしたね。

今日はもっとやろう。

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)

新作出てたので、Amazonで購入。

最初聴いた時は、曲にばらつきがある感じがして、あまり好きになれないアルバムかなと思った。

しかし、Mr.Childrenですね。じわじわと心に響いてくる。

と思ったけど、うーん、やはり迷っている感があるような。

でも、買って良かったなと思います。