夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

11月だ!(11月1日)

って何もないですがw粛々と生きていこうと思います。

しかし、粛々の使い方、間違ってる気がするw

さて、コード。Titaniumです。

Ti.App.Properties.setInt('yoho',33);
var dd = Ti.App.Properties.getInt('yoho');
alert(dd);

Propertiesプロパティを使えば、データをアプリに保存できます。 これ、画像とか保存できそうね。ちょっと試したいな。

しかし、Ajaxが私の前に立ちふさがってる。どうすれば、君を使って、色々と通信できるんだ。 って、思ってたけど、 PHPを少しやるかなーと思ったけど、 うーーーーんんん、JavaScript--が、まだまだやー

寝よ。おやすみなさい。

JavaScript 第6版

JavaScript 第6版

少し読みました。10Pくらい。分かりやすいと思う。