夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

そろそろ寒い(10月20日)

そろそろ寒い季節到来ですね。

はい。

まあ、そんな感じですけども、今日も書きますw

昨日書いたコードを、Titaniumで実行したら上手くいきました。そりゃねw しかし、バグっているコードの検証のつもりでやったんだけど、上手くいったとなると、原因はどこだろうな。。謎は深まるばかり。。

まあまあ。

パーフェクトJavaScript (PERFECT SERIES 4)

パーフェクトJavaScript (PERFECT SERIES 4)

254Pまで読んだ。全然進まなかった。。コード書くの挟みながらやればよかった。。

JavaScriptはどういう仕様なのかと。結構難しいねw 明日中に終われると良いな。。でも、速読したら意味ないので、熟読しながら勉強しやす。