夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

少しだけ読めてきた(10月10日)

7月後半から、LAWSONでバイトする時間を減らして良かった。減らした時間をプログラミングの時間にあてた影響か、少しずつだけどソースコードが読めるようになってきた。 同じ分野なら別だけど、バイトしないで勉強できるなら、バイトしない方が良いね。

もっと進ませたい。

昨日は、業務時間後に自分でTitaniumを使ってサンプルコードを書いて、シュミレーターで動かしたんだけど、ちゃんと表示されなかった。 どこの処理が動いていないかは大体分かったけど、綺麗に動かすまで時間がかかってしまった。。

もっと早く直せるようにしたい。

終わり。