夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

徐々に復調(9月28日)

先週から体調崩して大変でしたが、徐々に復調の傾向。 なんていうか、元気って良いね。集中できるし。

そんな感じで、今日はjQueryの続き。

Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 (WEB PROFESSIONAL)

Web制作の現場で使う jQueryデザイン入門 (WEB PROFESSIONAL)

この本分かりやすい。今日は135までいけた。 けれど、いつもながらだけど、もうちょい自分で応用しながらやるべき。そうしないと使いこなせないし、モチベーションも上がらない。やはり、何か作るの考えながら専門書で勉強すべき。そうしていくうちに、表現できることが増えるのがベストかな。

$(function(){
    $("p").css("color","red");
});

pタグ内の文字が赤くなります。ただ、それだけです。 よし、明日。