夜の歌

プログラミング、音楽、本について緩く書いていきます。

2013-10-01から1日間の記事一覧

新人様(9月30日)

昨日の日記です。 まずは、Androidの仕事。なかなか、まだコードを論理的に読めない感じ。まあ、先週よりは少しはマシになっているけど、3日間かけてやったことを、30分で出来るようにならなければ。てか、多分昨日やった仕事は、30分より短く終らせること…

にちようーび(9月29日)

日曜の日記です。 起床後、家でゆるっとAndroidの勉強。同じことずっと書いているけど、慣れる為に読んで書くしか無い。それ意外の方法は無い。あ、後は人に聞くとかね。 SharedPreferencesを使って、EditTextの入力値を保存したいのだけど、なかなか難しい…

土曜日の日記だ(9月28日)

土曜日の日記だ! 土曜日は、11時に起床して、ゆるゆるとAndroidの勉強。上司から借りたAndroidの本に目を通す。 その後、Androidの本の内容を確認する為に横浜へ。SOGOの紀伊国屋に行ってみた。意外と小さめな店内にビックリ。那覇のジュンク堂の方が大き…

先週の金曜日の日記でごす(9月27日)

金曜日、会社へ。 この日もAndroidのアプリの開発。なかなか、Androidの感覚が掴めない感じだけど、書いていくしかない。そんな感じがする。 帰宅して、少し勉強した後、就寝。 お疲れ様でした。